SSブログ

☆謹賀新年☆ [その他]

明けましておめでとうございます!

皆様ご無沙汰しております。
新年のご挨拶が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

昨年は体調不良の繰り返しの日々で、肉体的にも精神的に辛い1年でした。
毎日ブログのことを気にしながらも、ずっと更新も出来ないまま、年を
越してしまいました。いつも立ち寄ってくださる皆様には本当にご心配を
お掛け致しました。

介護をしている母も日増しに手が掛かるようになり、途方に暮れる日も
少なくありませんが、何とかブログ復活まで辿り着きました。
コメントこそ残せない自分を心苦しく思いながらも、ブログ友達の皆様の
ところへお邪魔させて頂き、元気や勇気を頂いておりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!!!

2008年が皆様にとって素晴らしい年でありますように心からお祈り
申し上げますm(__)m

まずは新年のご挨拶まで…。


nice!(12)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 32

ひろりん

あけましておめでとうございます。
新しい瑞穂さんの言葉が見れてうれしいです。
by ひろりん (2008-01-08 19:10) 

tanuki

瑞穂さん、めちゃめちゃお久しぶりです~~!!!
あけましておめでとうございます♪
お体の調子はいかがでしょうか。
ブログも、どうぞ無理されず、お母様のお世話も決してご自身だけで抱え込んだりせずにがんばりすぎないで下さいね!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
by tanuki (2008-01-08 19:45) 

TOMONECO

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです!体調崩されていたのですね。大丈夫ですか?
水戸黄門38部始まりました!そして今回初めて「水戸黄門ナビ」も観ました。撮影やロケ地、出演者の方々のお話や、質問などもあり、面白かったです。
名古屋へお邪魔致します!もちろん御園座へ行きます。チケットも購入致しました♪

映画村のHP 12月17日(月)「狩矢父娘シリーズ」が撮影予定になっていました。まだ放送日は未定だそうです!

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます!
by TOMONECO (2008-01-08 20:01) 

あけましておめでとうございます。
読んでいるブログのところで久々に上の方に来ていましたので。NEWということで、更新されたのだなと。
介護されているとブログどころか、パソコンを開くのもままならないのではとお察しいたします。お陰様で私の方はぼちぼちと続けておりますが。
今度ともよろしくお願いします。
by (2008-01-08 21:40) 

ココア

明けまして、おめでとう ございます。
瑞穂さんのブログをたまに、覗いては、どうされたのかな…と
ずっと心配していました。
ブログ復帰嬉しいです。
無理をせずに、少しずつでも、
気分転換にブログができるといいですね。
どうぞおだいじになさってください。
私は、更年期みたいです。
頑張って乗り越えます。

どうぞ、瑞穂さんご家族がしあわせな1年であることをお祈りします☆
今年もよろしくね♪
by ココア (2008-01-08 21:58) 

Gamaoyabeeeen

ブログは仕事でも義務でもないから・・・とは言え、未更新が長く続くとどうしても心配になってしまいます。
こうして復活されて、よかったーっ!って思いますもん。
あ、もう9日ですが、改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!お願いいたします。
おカラダに十分お気をつけて、ゆっくり、お願いします。
by Gamaoyabeeeen (2008-01-09 00:51) 

瑞穂

<ひろりんさん>
温かいコメント&nice! ありがとうございます♡
短い言葉の中にひろりんさんの温かい心を頂き感激しています。
これからも介護の息抜きにブログを続けますので、変わらずに
お付き合い下さいね^^ いつか京都でひろりんさんとお会いしたい
という夢を持ち続けて頑張ります♪
by 瑞穂 (2008-01-09 08:06) 

瑞穂

<tanuki さん>
温かいコメント&nice! ありがとうございます♡
色々あって本当に辛い日々を送っていましたが、暗いのは
私に似合わないので、明るく前向きに行きます^^
持病を抱えているので介護にも影響しますが、無理をせず回りの
協力を得ながら頑張ります^^;
これからも変わらず宜しくお付き合い下さいね♪
by 瑞穂 (2008-01-09 08:14) 

瑞穂

<TOMONECOさん>
いつもコメントとお気遣いを頂きありがとうございますm(__)m
「水戸黄門ナビ」は名古屋では放送がないので羨ましいですね^^
名古屋へはいつお越しになられますか?
私は6日の日曜日に御園座へ行ってきました^^前から2列目^^
龍二さんの立ち位置側の席だったので、素敵過ぎて卒倒しそうでした(笑) 
ネタバレになるので多くは言えませんが、素敵な龍二さんの歌が聴ける
ことだけお伝えします^^感激で泣けますよ♪
素晴らしい舞台なので期待以上の観劇となるでしょう^^
今年もいっしょに原田龍二さんを応援して下さいねm(__)m
by 瑞穂 (2008-01-09 08:24) 

瑞穂

<タケノコさん>
温かいコメント&nice! ありがとうございます♡
介護は本当に大変ですね。自分の体調と心の健康のバランスが
崩れると本当に辛いですね。私なんかよりも働きながら生活を支えて
奥様の介護をされているタケノコさんを心から尊敬しています。
辛いと思った時真っ先にタケノコさんを思い出します。
介護に先は見えませんし、綺麗ごとでは済まされないことばかりですね。
タケノコさんは奥様と飛行機で帰省に挑戦されて、家族で大拍手でした。
今年もお互いに自分を労わりながら無理をしないで行けたらいいですね^^
by 瑞穂 (2008-01-09 08:32) 

瑞穂

<ココアさん>
いつも温かいコメントとお気遣い頂きましてありがとうございます。
私も持病(下垂体腫瘍、貧血、子宮筋腫、椎間板ヘルニア、坐骨神痛)を
持っているのと、それらの薬の副作用もあり、それにプラス更年期なので、
それぞれが悪化すると悲惨です。介護は夜中も待ったなしなので疲れ
ますが、家族の協力の元、頑張って乗り越えています^^
ココアさんも更年期ですか?この年齢になると皆同じですね^^
どうせなら明るく笑い飛ばして行きたいですね♪
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
by 瑞穂 (2008-01-09 08:48) 

瑞穂

<がま親分 さん>
温かいコメント&nice! ありがとうございます♡
忘れないでいて下さって嬉しいです(笑)
今年は肩肘張らず、気楽なブログにして行けたらと思います^^
親分さんもお忙しい日々だと思いますが、お体には十分愛情を
注いでお過ごし下さいね^^
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
by 瑞穂 (2008-01-09 08:52) 

女将

おめでとうございます。
色々と大変だったのですね。
だけど、強いお方だからこうして戻ってこれているんですね。

私も主人の母と同居ですが、だんだん介護と言う言葉が
のしかかってきております。

子供が手がかからなくなってきたものの
今のうちに遊んでおかないと、遊べなくなる!
との思いで、毎日遊んでおります。

今年もよろしくお願いしますね。
by 女将 (2008-01-09 08:54) 

mcnj

瑞穂さん、明けましておめでとうございます。
久し振りに、瑞穂さんのblogを拝見できて、嬉しいです。
本年も宜しくお願い申し上げます。
体調を崩されていらっしゃったとか、大変でしたね。
どうぞこれからも、お大事になさってください。
by mcnj (2008-01-09 09:03) 

瑞穂

<女将さん>
いつも温かいコメントとお気遣い頂きましてありがとうございます。
女将さんも今のうちにしっかり遊んでおいて下さいね^^
人間、どんなに大変な状況であっても自分の自由な時間がないと
生きて行けませんからね^^遊ばないと行き詰まりますからね(笑)
私も持病と闘い、介護もしておりますが、原田龍二さんの舞台と聞けば
西でも東でも走りますし、浅岡雄也さんのライブと聴けば同じく走ります
からね^^そういうのがないと生きておれませんのでね(笑)
日ごろまっとうに主婦をしているのでそういう時は誰にも文句は言わせ
ません^^今後とも宜しくお願いしますm(__)m
by 瑞穂 (2008-01-09 09:05) 

瑞穂

<mcnj さん>
いつも温かいコメントとお気遣い頂きましてありがとうございます。
今年は肩肘張らず、楽な気持ちでブログを更新できたらと思っております。
mcnj さんも可愛いお孫さんが誕生されたので、楽しみが増えましたね^^
お孫さんのためにもお体をご自愛されていつまでも若々しいmcnj さんで
いて下さいね♪ 今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
by 瑞穂 (2008-01-09 09:13) 

ヴァンちゃ

明けましておめでとうございます。
更新がないのを気にしていました。
大変なのですね。
介護に時間を取られると思いますが、自分の体調も大事にしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
by ヴァンちゃ (2008-01-09 14:05) 

アキラ

瑞穂さん 明けましておめでとうございます。
本当に心から復活される日を待っていました。

あまりにも長い間UPされないようでしたので、プロフィール欄にあるPCメールアドレスにメールしようかと思ったこともありました。
でも、お元気になられたようで、大変嬉しい限りです。

私はなんとか続けています。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。
by アキラ (2008-01-09 15:25) 

チビ姫

今年もよろしくです^^
いつも気になっていました。
まだまだ大変そうな中、少しブログも復活できそうな感じになったようで
うれしいです♪
ゆっくり体を労わりながら、マイペースに頑張ってください^^
by チビ姫 (2008-01-09 15:59) 

michan

復活うれしく思います^^
今年もよろしくお願いします。^^
私もマイペースです。
お体ご自愛くださいませ。
また、いっぱいお話できるのを楽しみにしています^^
by michan (2008-01-09 16:33) 

yokonozo

あけましておめでとうございます(遅いですね、すみません)

書けるときに書いて、読めるときに読む。
それでいいんだと思います。
ヒマでヒマでしょうがないってワケではないんですし、
そんなことはお気になさらず、
まずはご自愛くださいね。
by yokonozo (2008-01-09 16:45) 

瑞穂

<くっきもんちゃん>
温かいコメント&nice! ありがとうございます♡
ご心配をお掛けしましたm(__)m
今年は自分をもっと大事にしたいと思います^^;
今後とも宜しくお願いします♪
by 瑞穂 (2008-01-09 19:52) 

瑞穂

<アキラさん>
温かいコメントをありがとうございますm(__)m
ご心配をお掛けしてすみませんでした。
コメントを残さず心苦しかったのですが、ここに来て下さる皆さんの
ブログは拝見させてもらっていました。
アキラさんの歯に衣着せぬ言葉にはいつも心がスカッとします^^
私も今年は肩肘張らず、ブログを更新して行きたい思っています。
今後とも宜しくお願い致します♪
by 瑞穂 (2008-01-09 20:02) 

瑞穂

<チビ姫さん>
温かいコメント&nice! ありがとうございます♡
ご心配をお掛けしてごめんなさいねm(__)m
昨年はチビ姫さんからのメールにどれだけ励まされたことか・・・。
いつも気にかけて下さり感謝しています。
お互い大変なことばかりですが、頑張り過ぎない程度に行きましょう^^
今後とも宜しくお願いします♪
by 瑞穂 (2008-01-09 20:06) 

瑞穂

<michan さん>
温かいコメント&nice! ありがとうございます♡
体調が悪くて辛い時にいつもmichanの写真に救われていました。
ありがとうございした^^ さすがは北海道ですよね^^
今年はマイペースで楽しみながら更新して行きたいと思います。
今後とも宜しくお願いします♪
by 瑞穂 (2008-01-09 20:10) 

瑞穂

<yokonozo さん>
温かいコメント&nice! ありがとうございます♡
コメントを残さず心苦しかったのですが、yokonozo さんのブログを
いつも読ませて頂いておりました^^いつもズバッと発言されて
私にとっての清涼剤のようです^^これからも宜しくお願いします♪
by 瑞穂 (2008-01-09 20:12) 

ゆゆ

遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。

ずっと更新がなかったので心配していました。
でも、こうしてまた瑞穂さんのアイコンをそこここで見かけることができて
嬉しいです。
無理なさらず、時間と身体に余裕のあるときに更新してくださいね。
ご自愛ください。
by ゆゆ (2008-01-10 07:24) 

瑞穂

<ゆゆさん>
温かいコメント&nice! ありがとうございます♡
ご無沙汰してしまってごめんなさいねm(__)m
いつもブログを読ませて頂いていたので、物凄く心配していました。
今はとても辛い状況だと思いますが、いつかきっと・・・笑う日が来る。
そう信じて前向きに生きて下さいね!!!
私の体験談で良かったらいつでも聞いて下さい。
困った時は遠慮しないでメール下さいね^^いつでも待っていますよ♪
by 瑞穂 (2008-01-10 09:14) 

Honko

瑞穂さん、明けましておめでとうございますです~
ああぁ。。。 瑞穂さんにまたこうしてお会いできて
Honkoはうれしゅうございます。 シクシク。。。
私も「Honko」を久しく名乗っておりませんでしたので、
今はちょっと気恥ずかしい思いなのです~ えへへ。。。

ところで瑞穂さん、お身体の具合はいかがでしょうか。
どうぞご無理のないように。。。と、いつも思っています。
お正月はご家族の皆さまとご一緒に楽しく過ごされたんでしょうね♡
Honkoは新年早々、家族のみんなに卓球へ連れて行かれ、
そーしてビシビシ!としごかれて。。。
はぁ~~~ 次の日より右腕から右肩、右の背中にかけて
筋肉痛ぅ~~~~!! 痛くて痛くて何にもできまでぇん。。。
はぁ~~ 今年もこんな感じで始まったHonkoでございますが
瑞穂さん、どうぞよろしくお願い申し上げますです~~ とほほ。。。
by Honko (2008-01-10 16:15) 

瑞穂

<Honkoさん>
いつも温かいコメントありがとうございます♪
お久しぶりですね^^いつもHonko さんの文章は温かくて心が和みます^^
お正月はご家族の皆さんと卓球だったのですね。
仲良しのご家族の姿が目に浮かびます^^
私もそうですが、普段あまり運動していないと後でキツイですよね^^;

今の世の中悲しい事件が多くて、家族同士で殺人だとか放火とか
私達の家庭とは無縁の話ですが、お互いに温かい家庭で幸せですね。
これからも今時ぽくなくても家族で団らんが一番の家庭を引き続き築いて
行きましょうね!!!  今年も仲良くして下さいね^^
by 瑞穂 (2008-01-11 10:55) 

はじめて伺いました
タケノコサンのところのの書き込みに妙に心打たれたのです。
by (2008-01-14 14:53) 

瑞穂

<なかなかないさん>
初めまして、ようこそお越し下さいましたm(__)m
有難いコメント嬉しく思います^^
私は、一生懸命に奥様を支え、共に生きていらっしゃるタケノコさんを
心から応援しています^^

これからも宜しくお願い致しますm(__)m
時節柄、ご自愛の程を・・・♡
by 瑞穂 (2008-01-15 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。