SSブログ

やっと復活です^^ [その他]

皆様ご無沙汰しておりました m(__)m
お変わりありませんでしょうか?

母の介護の精神的な疲れから体調を崩し、ブログに向かう気力も失くなって
おりました。そんな矢先、治療を先延ばししていた歯が悪くなり痛みで眠れず
悲惨な日々でありました(>ω<;) 今は時間を割いて真面目に歯医者に通う日々であります^^

皆様のブログはいつも読ませて頂いておりましたが、コメントを残す気力も
なく読み逃げばかりで申し訳ありませんでしたm(__)m 
色々ありましたが、持ち前の明るい性格にも家族にも助けられ何とか復活です。

これからも不定期の更新ですが、宜しくお願い致しますm(__)m

それでは、ブログをさぼっている時間に撮った桜の写真をご覧下さい^^



近所の河原にて・・・

 

 

 

このお城は、静岡県の浜松城です。
長女が出張に行っていたので、ホテルの美味しい朝食バイキングに釣られて
浜松まで出かけました^^ 

<おまけ>


nice!(18)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 50

ココア

お久しぶりです!
お体は大丈夫ですか?
このところ、天候も不順で
寒暖の差も激しく、体調を崩しやすいですね。
素晴らしい桜の数々ですね。
みているだけで、元気がでます。
東京は、雨が続いています
きれいな花で、1日の元気を頂きました。
ありがとう!
by ココア (2007-04-17 08:02) 

tanuki

瑞穂さん、お久しぶりです〜!!(^^)
とっても綺麗な桜と、野の花のカワイイお写真を見せていただき、ありがとうございます♪
私も、今年もあちこちお花見に行きまくりました。(^^)v
桜って何度見ても嬉しいものですね。
そして偶然!!実は私も先週あたりから歯医者さんに通っております(笑)
お互い早く治療が済むといいですね♪(^^ゞ

ブログのために生活しているわけではありませんし、瑞穂さんのペースでネットを楽しまれるのが一番だと思います。
どうぞ、これからも、頑張り過ぎないで、瑞穂さんのご健康第一でお過ごし下さいね!(^^)v
これからもよろしくお願い致します。(^^)
by tanuki (2007-04-17 08:55) 

お散歩爺

はじめまして、
お母さんの介護は肉体的より精神的な疲れのほうが大きいでしょう。
大変ですが持ち前の明るさでお姉さんと共に頑張ってくださいね。
桜や色んなお花を眺めるのも心の癒しになりますね。
by お散歩爺 (2007-04-17 09:10) 

お疲れ様です^^
瑞穂さんの あったか~いブログの更新がいまやいまやと待ち焦がれてました!
桜が満開で 瑞穂さんの心も晴れやかなのが伝わってきます!
ps うちのりく バナナとかワンワンとか しゃべるよーになりました^^
by (2007-04-17 11:31) 

愛美

桜がきれいですね(^^)
春になってきれいなものをたくさん見ると
外出が楽しみになって心もスッキリしそうですね♪
by 愛美 (2007-04-17 11:51) 

アキラ

どうされているのかなあ・・・と思っていましたが、お元気で復活なによりです。
歯は大事ですから、しっかり治してくださいね。
こちらでは桜はすっかり散っていますが、思いがけなく綺麗な桜を見せていただき、どうもありがとうございます。

お嬢さんの出張につられてのお出かけは、気分転換になったんじゃありませんか?
by アキラ (2007-04-17 17:43) 

お久しぶりです。体調を崩されていたのですか。確かにブログに向かうのも、介護の疲れがたまれば、それどころではないかと存じます。
浜松城の方の桜は八重系統のようですね。
ソメイヨシノは散りましたが、八重桜はもう少し見られそうですね。
このお出かけが気分転換になるとよいのですが。
by (2007-04-17 22:29) 

Gamaoyabeeeen

大丈夫ですか。少しずつ元気が出てきたのならよかったです。
浜松城は行ったことないですねー。
あ。こんど GW に姫路方面に遊びにいく計画を立てました。
瑞穂さんの姫路城記事に触発されて、です。
なにも人出の多い GW に行かなくても・・・って気がせんでもないですが、まあ、それもまた一興ということにしたいと思います。
by Gamaoyabeeeen (2007-04-18 00:43) 

瑞穂

<ゆゆさん>
ご訪問&nice! ありがとうございます♪
今のゆゆさんをとても心配しています。何も出来ないけれど、
ほんの少しずつでも明るい方向へと向かって行けることを
願っています。ゆゆさんが、いつかきっと・・・と願ったその先に
ヒカリはきっとあると信じて祈っています。
出口の見えない暗闇でもその先にヒカリは必ず待ってると・・・。
by 瑞穂 (2007-04-18 09:35) 

瑞穂

<ココアさん>
お久しぶりです^^; 温かいコメントありがとうございます♪
東京は雨続きですね。天候が不順で体調管理も大変ですね。
この桜は近所を2箇所と浜松の桜ですが、どこの桜もきれいでした^^
心が疲れた時って、花と好きな音楽そして好きな食べ物に限りますね!
花を見ているだけで毎日癒されます^^家の花もそうですが、ココアさん
のブログで見る数々の花にいつも癒されています。
こちらこそありがとうございます☆
by 瑞穂 (2007-04-18 09:36) 

瑞穂

<tanukiさん>
お久しぶりです! 温かいコメント&nice! ありがとうございます♪
tanukiさんも歯医者さんに通ってらっしゃるのですね^^
私は毎回ドキドキしながら通っています^^; お互いに早く治ると
いいですね^^tanukiさんのブログの桜もいつも見せて頂いておりました^^
桜って本当にいいですよね~^^ 
少しブログから離れていたので色々な思いがあったのですが、tanukiさん
のコメント読ませて頂いて気持ちが楽になりました^^
ありがとうございます♪ こちらこそこれからも宜しくお願い致します♡
by 瑞穂 (2007-04-18 09:46) 

瑞穂

<旅爺さん >
はじめまして・・・ようこそお越しくださいましたm(__)m
温かいコメント&nice! ありがとうございます☆
強情で頑固で人や物に対して愛の湧かない特殊な性格の母の介護は
一筋縄では行かなくて、壁にぶつかることばかりですが、私に与えられた
使命だと思い、これからも頑張って乗り越えて行きたいと思います。
旅爺さんの素敵なブログにも後でお邪魔させて頂きますね^^
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
by 瑞穂 (2007-04-18 10:02) 

瑞穂

<なみへいさん>
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
なみへいさんが元気になられて、またブログで再会できることを心から
祈っています^^ きっときっと元気になると信じて待ちます!!!
by 瑞穂 (2007-04-18 10:15) 

瑞穂

<もりさん>
お久しぶりです^^; 待ってて下さってありがとうございます♪
この桜にたくさん癒されて少しづつ元気になりましたよ^^
陸くん お話できるようになったのですね~!!! \(^_^)/ばんざーい♪
私まで嬉しくなりましたよ^^ あ!断乳成功おめでとうございます☆
奥様も大変だったと思います。断乳の辛さは2人の娘で経験してるので
よくわかりますよ^^また動画で可愛い声も聞かせて下さいね^^
温かいコメント&nice! ありがとうございました~☆
by 瑞穂 (2007-04-18 10:15) 

瑞穂

<愛美さん>
お久しぶりです!いつもコメントをありがとうございます♪
桜はいいですね~^^ 浅岡さんのブログの桜も綺麗でしたね♪
体調を崩していたのですが、アルバムの発売を楽しみにしながら
毎日浅岡さんの歌を聴き、癒されています^^
季節の変わり目で温度の差があるので、ほのちゃんが体調を崩さない
ようにお大事にして下さいね♪もちろん愛美さんもですよ~♡
by 瑞穂 (2007-04-18 10:24) 

瑞穂

<アキラさん>
お久しぶりです^^ 温かいコメント&nice! ありがとうございます♪
ブログに気持ちが向かなくてもう辞めてしまおうか・・・と頭を過ぎり
ましたが、アキラさんをはじめ、ここで知り合えた皆さんとの絆が消えて
しまうのは寂しくて戻って来ました。今後とも宜しくお願い致します。

歯医者さんは大の苦手なのですが、頑張ってしっかり治します^^;
by 瑞穂 (2007-04-18 10:33) 

瑞穂

<タケノコさん>
お久しぶりです! そしてお疲れ様です。
温かいコメント&nice! ありがとうございます。
介護疲れはタケノコさんも同じなのに、いつも更新されて
すごいですね^^見習います^^
タケノコさんのブログの桜も見せて頂きました♪
桜はいいですね~同じ場所でも色んな種類がありますね^^
八重桜は私も大好きです^^カメラを片手に上手に息抜きをしたいと
思っています。お互いに頑張りましょうね♡
by 瑞穂 (2007-04-18 10:39) 

瑞穂

<がま親分さん>
お久しぶりです! 温かいコメント&nice! ありがとうございます♪
浜松城は私も初めて行きました^^ お城の存在すら知りませんで・・・^^;
GW に姫路方面に遊びに行かれるんですね~^^
姫路城は本当にいいところですよ~^^ 娘さんのために是非、姫路セント
ラルパークに行って来て下さいね^^ 遊園地もありますし、緑が多くて
楽しい場所です♪ GWは渋滞があるので大変ですが時間をずらして
頑張ってお出掛け下さいね~♡
by 瑞穂 (2007-04-18 10:58) 

yokonozo

おつかれのようですが、無理をせずに。
blogが人生のメインではないのですし、
できるときにできることをするのが、いいと思う私なのです。
by yokonozo (2007-04-18 14:06) 

瑞穂

<yokonozoさん>
お久しぶりです!お身体の調子はいかがですか?
案じておりました。温かいコメント&nice! ありがとうございます♪
yokonozoさんが仰られるようにできるときにできるとこをするのが
一番いいですよね^^; 優先順位をつけて無理をしないで過ごせる
ようにしたいと思います♪天候が不順で気温の変化が激しいので、
どうかご自愛して下さいね☆
by 瑞穂 (2007-04-18 21:50) 

お散歩爺

強情で頑固で・・・・・は長患いの病人特有のものです、自分の身が思うようにならない苛立たしさから、逆に人に好かれない言動を取るんです。
幾ら親切にしても難しいことですが、常に優しく接してあげるしかないでしょう。私も同じ経験して来ました。頑張れ!
by お散歩爺 (2007-04-19 06:01) 

瑞穂

<旅爺さん>
おはようございます^^ 再びのコメントありがとうございます♪
旅爺さんの仰ることよくわかります^^本当にその通りだと思います。
旅爺さんも同じ経験がおありなのですね。苦労された方が仰られる
言葉には重みがあります。旅爺さんから頂いた「頑張れ!」の言葉を
ありがたく胸に刻んで明るく、楽しく、やさしく頑張ります!!!
by 瑞穂 (2007-04-19 08:58) 

mcnj

お久し振りです。
ちょっと出かけておりましたので、遅くなりました。
ご近所に桜の名所があるのですね。
浜松城は懐かしいです。若い頃、4年間過ごしました。
この付近は、良く通りました。
坂があって苦労したものです。下町には、うなぎの蒲焼の店があって、匂いだけかいで帰ったものでした。
by mcnj (2007-04-19 18:35) 

こよぺす

こんばんわ!お加減大丈夫ですか?
桜、今年は仕事が忙しかったのもあってじっくりお花見も出来ませんでした。瑞穂さんの写真で、お花見が出来て嬉しいです(^-^)。
とてもキレイに撮れていますね~絵葉書みたい♪
心が疲れてしまったときは、この写真みたいに綺麗なものを見たり、美味しいものを食べたり、心も一緒に休ませてあげるといいですね。
私は以前、心が疲れてしまったときに、ずーっと雲を見てたことがあります。雲のゆっくりした流れを見てると不思議と心が和んだ気がしました。
雲の流れみたいに、瑞穂さんもマイペースにゆっくり過ごしてくださいね!
by こよぺす (2007-04-19 21:50) 

瑞穂

<mcnj さん>
ご無沙汰して申し訳ありませんでしたm(__)m
三重県の地震の際にはとても心配なり、すぐにメールさせて
頂きましたが、大事に至らなくて安心致しました。
娘さんも大丈夫でしたでしょうか?案じておりました。

浜松城は初めて行きましたが、とても良い所だったので、紅葉の時期
に又訪れたいと思いました^^mcnj さんはお若い頃に過ごされたの
ですね^^あの辺りのうなぎは本当に美味しいですね^^
天候が不順ですね、お体をご自愛下さいませ♡
by 瑞穂 (2007-04-20 00:01) 

瑞穂

<こよぺすさん>
お久しぶりです^^ 温かいコメント&nice! ありがとうございます♪
こよぺすさんはお仕事が忙しかったので、お花見出来なかったの
ですね。毎日お疲れ様です。私の拙い写真で喜んで頂けて、とても
嬉しいです^^ 心が疲れた時は、好きな音楽を聴いて、お花を見たり
空を眺めたり、美味しいものを頂いたり^^今回はこの桜に癒されました。
こよぺすさんも揺ぎ無い心の支えになるものが出来てからは本当に
お元気になられましたね^^ 最近の元気な様子を心から嬉しく思って
います♡ 病は気から・・・と言いますから、私も好きなことに時間を
費やして頑張ります^^ こよぺすさんもお忙しい日々ですが、レンジ
パワーで乗り切って下さいね☆
by 瑞穂 (2007-04-20 00:10) 

nonkumi

お久しぶりです。
精神的に疲れている時って、やはり花や自然に癒されますね。
私もかなりきてましたが、海を眺めたりしてリセットしています。
ぼちぼち、がんばり過ぎないで行きましょう。^^
by nonkumi (2007-04-20 11:54) 

めぐ

お久しぶりです~(・▽・)ノ

お母様も・瑞穂さんも お体の調子はいかがですか?
ブログやコメントなど、ゆっくり 手のあいたときで良いんですよ~♡
本来そう言うものですもんねw(と、自分に対しても言ってみる^^;)

そしてw
たくさんの春の写真 ありがとうございます!!!
見てるだけで癒されますね(=∀=)*ほわぁん
後 1ヶ月位したら こっちも咲き始める桜*
今からとっても楽しみです>v<。

瑞穂さん マイペースに楽しんでくださいねw
by めぐ (2007-04-20 16:45) 

瑞穂

<nomuさん>
温かいコメント&nice! ありがとうございます♪
本当に心が疲れた時は花を眺めて自然にふれて癒されますね^^
nomuさんは海が近くていいですね~^^
青い海、青い空・・・いいですね~!!!
気持ちは若くても身体は正直ですよね^^疲れが取れないお年頃(笑)
お互い頑張りすぎず、自分を責めずぼちぼちがいいですね♡
by 瑞穂 (2007-04-20 19:06) 

瑞穂

<めぐさん>
わぁ~めぐさんだ~!!! 嬉しいです~^^
本当にご無沙汰しております^^ いつも読み逃げでごめんなさい。
北海道の桜はまだこれから楽しめますね^^
浅岡さんもお忙しい中、お花見が出来て良かったですよね!!!
心が疲れた時に聴くゆやさんの歌はもう心に沁みる沁みる(笑)
素敵なうたうたいさんの存在は本当に心強いですね^^有難いです♪
めぐさんもお忙しい日々をお過ごしだと思いますが、お身体をご自愛
下さいね^^アルバム楽しみですね^^いっぱい元気をもらいましょうね♪
温かいコメント&nice! ありがとうございました~!!!
by 瑞穂 (2007-04-20 19:35) 

TOMONECO

体調崩されていたのですね。大丈夫ですか。歯の痛いときの辛い気持ちわかります。お大事になさってくださいね。私も昔から歯はあまり良くなかったです。調子が悪くなって微熱が出たこともありました。
先日情報頂きましたHP知っていました。スーツ姿の龍二さんとても素敵ですね♪紹介されていたお店、京都へ行ったときには寄ってみたいですね!
情報です…4月28日(土)20:00~22:00NHK衛星第二BSエンターテイメント「尾崎 豊フォーエバー」御出演されるそうです!
by TOMONECO (2007-04-22 16:49) 

瑞穂

<TOMONECO さん>
お元気ですか?いつもコメントありがとうございます^^
歯の方も順調に治療が進んでいるので一安心です♪
龍二さん情報ありがとうございます☆
尾崎豊さんの特集の時はいつも龍二さんなので出演されると
思っていました^^龍二さんは尾崎さんのファンでもありますが、
若い頃は似ているという評判でしたよ^^
素敵でナチュラルな龍二さんが見られるので今から楽しみですね^^
季節の変わり目、主婦とお仕事の両立は大変だと思いますが、
お体を労わりながら頑張って下さいね~!!!
by 瑞穂 (2007-04-22 18:59) 

ヴァンちゃ

体調は良くなってきてますか?
あまり無理なさらないでくださいね。
桜の花がとても綺麗です。
無理しない程度にブログも続けてくださいね。
by ヴァンちゃ (2007-04-23 14:39) 

チビ姫

お久しぶりです^^
とても癒されました♪
お体気をつけてくださいね☆
by チビ姫 (2007-04-24 13:49) 

瑞穂

<くっきもんちゃん>
温かいコメント&nice! ありがとうございました。
体調は良くなりました^^ご心配頂いてありがとうございます。
くっきもんちゃんも色々とお忙しいですが、お体を労わりながら
動いて下さいね^^ p(´∇`)q ファイトォ~♪
by 瑞穂 (2007-04-25 11:53) 

瑞穂

<チビ姫さん>
お久しぶりです!大丈夫だと思いながらもとても心配してました。
色々乗り越えている最中で、毎日がお疲れだとお察しします。
でも、私は一生懸命に頑張っている人には、きっと神様がご褒美
を下さると信じています。チビ姫さんに良い風が吹いて、もっともっと
笑える日が来る事を祈っています。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

温かいコメント&nice! ありがとうございました♪
by 瑞穂 (2007-04-25 11:57) 

とんとん

上手に写真撮れていますね。
ところで、大丈夫ですか。
お身体を大切に、大切に・・・ですよ。
by とんとん (2007-04-25 20:20) 

ひろりん

回線が遅くって、中々コメントが入れれませんでした。。。(^▽^:ゞ
早くLAN ケーブルの工事して欲しいです。
桜を逃さず見れてよかったですねー
調子が悪いと焦っちゃって自分でよけい疲れさせちゃいがちですが、身体からの危険信号だと思って、みんなの為にノンビリを心がけましょうね♪
私もおかげで桜を堪能させて頂きました♪
レンゲ、日本タンポポ、ヤマブキもきれい♪
やっぱり花っていいですね~ウットリ。。。。
by ひろりん (2007-04-26 12:03) 

瑞穂

<とんとんさん>
温かいコメント&nice! ありがとうございます♪
とんとんさんに写真を褒められるなんて恐縮至極です^^;
下手な写真ですが、気持ちで撮っています^^
お陰さまで、体調はずいぶん良くなりました^^ 
気だけ若くてもダメですね^^今は体を労わりながら過ごしています。
とんとんさんもとてもお忙しいと思いますが、お体をご自愛下さいね♡
by 瑞穂 (2007-04-26 13:47) 

瑞穂

<ひろりんさん>
温かいコメント&nice! ありがとうございます♪
回線が快適に繋がるといいですね^^
本当に体の調子が悪いと焦ってしまい、返って疲れさせてしまいます
よね^^;自分では気が若いので年齢のことをいつも忘れてしまって、
後で後悔するんですよね~^^;いつも回りのことばかりに気を取られて、
自分が最後になっていたので、ツケが回ってきたようです^^;
これからはもう少し自分を労わってあげないと^^;
今回は本当に色んな花に心も体も癒されました♪
ひろりんさんもお花の手入れが忙しくなりますが、お体を労わりながら
動いて下さいね^^ 
by 瑞穂 (2007-04-26 13:59) 

TOMONECO

瑞穂さん、こんばんはお元気ですか。ゴールデンWeek後半ですが仕事も休みで今は少しの間ですが落ち着いています!先日ビデオ屋さんで、「わが心の銀河鉄道」と「日本一短い母への手紙」を借りてきました。休み中に見ようと思っています♪
先日の尾崎 豊さんの番組素晴らしかったです。亡くなられたときは私もショックでした!でも原田さんと、松田美由紀さんがFAXで寄せられた方々の文章読んでいたとき、そして尾崎さんが歌われていたときの映像見ていて感動で涙があふれました。原田さんと尾崎さん本当に似ていますね。
by TOMONECO (2007-05-03 20:43) 

瑞穂

<TOMONECOさん>
コメントありがとうございます♪
私はお陰さまで毎日バタバタしておりますが、元気です^^
普段はお忙しいTOMONECOさんですから、このお休みを利用して
体を休める事が出来たらいいですね。

龍二さんのビデオゲット出来たのですね^^
私も、「わが心の銀河鉄道」と「日本一短い母への手紙」は何度も
見ましたよ~^^若い若い龍二さんの熱演も又いいでしょう?

尾崎豊さんの特番素晴らしかったですね^^
私は急用で外出して録画できなかったのですが、ここにもコメントを
下さる、広島の妹さんが録画したテープを送ってくださり、見る事が
できました^^私も尾崎豊さんの歌は大好きで一緒に歌っていました。
今生きていたらと何度も思い、涙しました。
龍二さんと松田さんのコメントもとても素晴らしかったですね。
尾崎さんへ思いのある方の語るコメントはとても心を動かされました。
龍二さんは、この番組は3回目の出演になりますが、2人のお子さんの
父親となり、人間に深みが出てきましたね^^
ますます男らしく力強さを感じます。更に更に素敵になりました♡
朗読もとても上手でしたね!!!
by 瑞穂 (2007-05-04 18:20) 

こんばんは!お久しぶりです<m(__)m>
毎日 お母様の介護ご苦労様です!
介護をしていると 介護の方を優先にしまいがちですね!
つい自分の事は後回しにして・・・・身体を壊してしまいますね。
瑞穂さんもどうぞお体には十分気を付けてくださいませ!
あっ!お見舞いのメッセージありがとうございました<(__)>
by (2007-05-10 21:07) 

Honko

瑞穂さん♡長女さん♡リンさん♡
いかがお過ごしでしょうか。
すっかりご無沙汰してしまいました。
ごめんなさいです。。。
Honkoは日々”異星人”との交流に疲れつつ
瑞穂さんの励ましの言葉を胸に
何とかがんばっています。 ふぁいとぉー!!

今年の春は桜を心で眺める余裕がなかったので。。。
瑞穂さんのステキ♡な桜の花々にうっとり。。。と
酔わせていただきました。
”おまけ♡”のお花たちにも心が和みます。
瑞穂さんの”やさしい春”。。。ありがとうございました。

このところ夏風邪をひいている方をよく見かけます。
瑞穂さんはだいじょうぶでしょうか。。。
どうぞお気をつけくださいね。

毎週月曜日の「水戸黄門」が楽しみですね!!
むふふ。。。♡
by Honko (2007-05-18 22:38) 

michan

元気になられましたか?
GWも終り、慌しく過ごされていると思います。
桜の時期、北海道も終わりました^^
でも瑞穂さんのところで、また美しい桜見れました。
今年は、2度ほどしか行けずに、桜の時期終わってしまいました。
これからは、リラの花が咲きます。
また、いっぱいお話しましょうね^^
お体には気をつけてくださいね☆
by michan (2007-05-19 21:38) 

瑞穂

<あずき* さん>
温かいコメント&nice! ありがとうございました♪
あずきさんも今回は大変でしたね。毎日案じておりました。
私も体調を崩し寝込んでいたので、大変でした^^;
介護は本当に大変ですね。自分の精神状態をベストに保つ為にも
お互い、無理をし過ぎないように体を労わりながら動きましょうね^^
あずき*さんも完全に体が戻るまでお大事になさって下さいね☆
by 瑞穂 (2007-05-24 11:18) 

瑞穂

<Honkoさん>
お久しぶりです^^お返事が遅くなりごめんなさいねm(__)m
娘達のことも心にかけて頂いて感謝しています♪
異星人とのお付き合いの大変さは長女から毎日聴いておりますので、
Honkoさんの大変さは察するに余りあります。
まともにぶつかってもどうにもならないので、異星人だと割り切るしか
ないですよね。本当にご苦労さまです。
水戸黄門を見て龍二さんに癒してもらって下さいねp(*^-^*)q
いつも応援していますので、お体に気をつけて頑張って下さい☆
by 瑞穂 (2007-05-24 11:25) 

瑞穂

<michan さん>
温かいコメント&nice! ありがとうございます♪
体調が回復したのも束の間で又ダウンしておりました^^;
若い頃は、1週間寝なくても動けたし、熱が出ても1日で治したりと
無理が効きましたが、年を重ねるたびに今までの無理がたたって
体が弱ると長引いてしまいます。介護の疲れは本当に大変で精神的
に疲れるので、正直暗くなりがちですが、持ち前の明るさで何とか
乗り越えて頑張ります^^ michan のブログで癒されながら・・・(*´∇`*)
by 瑞穂 (2007-05-24 11:29) 

女将

お久しぶりです。
なんだか、大変だったですね。
私もなんだか、PCに向かう気力がなく
一ヶ月も放置してしまいました(笑)
これから、自分ペースで歩いていこうとおもってますので
これからもよろしくおねがいしますね。
by 女将 (2007-05-28 08:54) 

瑞穂

<女将さん>
ご無沙汰しております。
色々ありますが、これからは自分の体を労わりながら
自分のペースで歩いて行くつもりです。
お互いに大変ですが、頑張って行きましょうね^^
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
by 瑞穂 (2007-06-03 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。