SSブログ

浅岡雄也さんの2夜ライブに行きます♪ [浅岡雄也さん]

私と娘たちの大ファンである浅岡雄也さんの2夜ライブが、今月の24日(金)と
26日(日)に名古屋で行われます♪

題して、
10th Anniversary Final~Acoustic Live Tour 2006 "kimochi" & "kokoro"
第一夜「kimochi」
 第二夜「kokoro」 2夜に分かれて素敵な時間を過ごして来ます!!!

最近は二女がライブに参加せず、お留守番していたので、久しぶりに3人揃ってライブ
に参加出来ます。以前自律神経を患っていたときも、浅岡さんのライブに参加する事
により、元気を取り戻したので、今回も浅岡さんのウタノチカラに賭けているのです。
まだ日にちがあるので、3人で美容院に行ったり、洋服を買いに行ったりという楽しみ
があります(^O^)/

11月4日(土)、5日(日)
東京 harajuku QUEST HALL

11月22日(木祝)、23日(金)
大阪 am HALL

11月24日(金)26日(日)
名古屋 ELL

         
          第一夜「kimochi」

 

         

          第二夜「kokoro」  

 

 <おまけ1>

私は普段メガネをかけています^^ 色々持っていてその日の気分や場所に合わせて
選びます^^ これはその一部です♪ 似ているようでも形と色が少しづつ違います^^

          

<おまけ2>

最近主人と二女が日曜の度にパン作りをしています^^
私と長女は食べる人(笑) 

         

 


nice!(7)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 28

nonkumi

いいなあ・・・食べる人♪
私も乱視と近視でメガネをかけていますが、ピアノの譜面台に合わせたものと、遠くを見る時のものの二つだけ持っています。最近老眼も少し入ってきて、とても見え辛いです。
by nonkumi (2006-11-08 07:21) 

ココア

メガネ、いろいろありますね。
こんなにあったら、気分にあわせてかえられていいわ~
瑞穂さんは、赤が好きなんですか?
今度は、ピンクも加えてくださいね(笑)
ライブは2夜連続なんて、素敵☆
楽しんできてね~

メガネでTBさせてね。
by ココア (2006-11-08 08:19) 

瑞穂

<nomusanさん>
お忙しい朝にコメントして頂きありがとうございますm(__)m
いいでしょ?食べる人(笑) 褒めて煽ててやってもらっています^^
父娘のコミュニケーションにもなりますしね^^
私も乱視と近視です。私も最近老眼が入ってきて見え辛くなりました^^;
今はメガネも安く、1時間で出来るお店があるのでいいですね^^
実はこのメガネは殆ど長女からのプレゼントです(*^.^*)
nomusanさん、お疲れが溜まっていると思いますので、お体ご自愛下さいね!!!
nice! ありがとうございました~♪
by 瑞穂 (2006-11-08 08:47) 

瑞穂

<ココアさん>
TBありがとうございます♪
ピンク^^ココアさんの真似して今度は挑戦してみます(笑)
私は赤系のフレームが多いですね^^
私にとって洋服で赤は無いですから^^;
洋服は黒系が多いです。 ライブは今からドキドキです♡♡♡
今朝は冷えましたね、風邪ひかれないようにご自愛下さいね~♪
by 瑞穂 (2006-11-08 09:23) 

ハカセ

楽しんできてくださいね
ウタノチカラが届きますように・・・・。
by ハカセ (2006-11-08 09:38) 

Honko

女性3人で美容院。。。とかお出掛けって~~ うらやましいです~~
いろいろと会話しながらのショッピングは最高ですよぉ~~~
それに今回は3人で浅岡雄也さんのライブへ行かれるんですね!
感動を共有できる幸せって。。。 いいですよね。。。
瑞穂さん、長女さんそして二女さん、心行くまで楽しんできてくださいね~~

瑞穂さんはステキなめがねをたくさんお持ちですね~~~
Honkoは超ド近眼(乱視もかなり入ってます~!)なもので
一番薄くて軽いレンズ。。。なんだけんどもね。。。
それでも結構分厚くて大変なのです~~
そいでもってHonkoのめがねは、もろ「アラレちゃんめがね」なんだよぉ~
んちゃ~!! だからよく「アラレちゃん~!」な~んて呼ばれてました。
あらっ。。。 瑞穂さん~!「その一部」ってことは、まだまだいろいろと
お持ちなのですね!すごいです~~~!!
毎日、その日の気分で選べるのがいいですね~!

うわぁー!!パン屋さんみたいですね~~!
焼きたてのパンの匂いがたまりませんよぉ~~~
ほっかほか~ しあわせいっぱい!愛がいっぱい!の匂いなんでしょうね!

昨日からかなり気温が下がりましたね。
皆さま、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
by Honko (2006-11-08 13:52) 

マンタ

こんにちは。
第一夜、第二夜と両方いかれるんですね♪ファンにとってはたまりませんね。
それもコンセプトが違うようなので、楽しさも二倍・三倍に膨らむことでしょう。
おまけにチケット、ぴあの味気ないチケットじゃなく、ちゃんと印刷されている
物なんですね。このへんがファンを思いやる気持ちが伝わってきますねー。
お嬢さん共々、楽しんできてください!

メガネ、たくさんお持ちなんですねー!羨ましい~(^^)
ライヴの時はどのメガネをしていくんですか?(笑)
by マンタ (2006-11-08 17:06) 

アキラ

ライブ楽しみですね!
ウタノチカラ・・・確かに有ると思います。
お嬢さん、美容院に行って洋服を誂えて、綺麗になれば心も晴れますよ。
もう、大丈夫なんじゃありませんか?

私は眼鏡が不必要な人でしたが、最近はPCに向かうとき、本や新聞を読むときには『老眼鏡』が要りますね。
by アキラ (2006-11-08 17:38) 

TOMONECO

こんばんは~!浅岡さんのライブ楽しんで来てくださいね♪時々「トキノシズク」のCD聴いています。
原田さんの小杉十五郎役カッコよかったですね!立ち廻りは水戸黄門の「助さん」よりも迫力が感じました。薪割りをされていたところも素晴らしいですね、おもちを焼いて食べていたシーンがあまりにも美味しそうだったので、主人と意見が一致!早速我が家でも買ってきて食べました(笑)
by TOMONECO (2006-11-08 19:46) 

Gamaoyabeeeen

すごいメガネコレクションですね~!
私はメガネアレルギー(?)で苦手なんです(かけるのが)。
視力は0.2くらいですが、裸眼生活ができます。
最近は老眼も入ってきて、なんだかよくわからん目玉になってきましたが。(苦笑)
by Gamaoyabeeeen (2006-11-09 01:23) 

瑞穂

<はかせさん>
思い切り楽しんで来ますよ~!!!
ウタノチカラを信じてますから♪
nice! ありがとうございました♡
by 瑞穂 (2006-11-09 08:19) 

mcnj

二日続きで皆さんでお出かけですか。
充分、楽しんで来てください。
by mcnj (2006-11-09 08:33) 

瑞穂

<Honkoさん>
私たちはいつも美容院へ3人で出掛けるのですが、親子で来る人は
居ないらしく、珍しがられます^^; 買い物もいつも3人で一緒です^^
親子で感動を共有出来る事は幸せな事ですね^^浅岡さんも喜んで下さって
います^^ メガネは最初は予備と2つあればと思っていたのですが、長女が
社会人になってからは、買い物に出た時にお母さんにはいつまでも若い人
であって欲しいとの願いから、色々とプレゼントしてもらっています^^;
洋服を選ぶときも娘二人で選んでくれるので一人だと迷うので助かります。
パンは主人と二女が毎週焼いています^^毎回焼くたびに上手になりますね^^
私が手を出したら私がやる事になるので、ここは任せております^^
父娘で作りながら仲良く話している姿を見るのも幸せなひとときですね~♪
日ごとに寒くなりますね、Honkoさんも風邪ひかれないようにご自愛下さいね♡
いつも温かいコメントありがとうございます♡♡♡
by 瑞穂 (2006-11-09 08:43) 

瑞穂

<マンタさん>
コメント&nice! ありがとうございます♪
一夜も二夜もチケットが取れてラッキーでした^^
結構いい席が取れたので今から楽しみです^^
チケットも以前は味気ないものでしたが、最近はこのパターンです^^
浅岡さんにも親子3人で名古屋に参加するという事を伝えてありますので、
舞台の上から同じ顔が3つ並んでいないか凝視しますと言われています♪
メガネ・・・ライヴのときはこの中で一番若く見える物にしておきます(笑)
by 瑞穂 (2006-11-09 09:26) 

瑞穂

<アキラさん>
コメント&nice! ありがとうございました♪
ウタノチカラを信じて出掛けてきます^^
娘もお蔭様で治療の効果も少しづつ出てきました^^
この調子で行くといいです。
アキラさんは目がいいんですね^^ 老眼鏡は素敵な物なのでしょうね♡
朝晩冷えてきましたのでお体をご自愛して下さいね^^
これからますますお忙しくなると思いますが、頑張って下さいね!!! p(^^)q
by 瑞穂 (2006-11-09 09:36) 

瑞穂

<TOMONECOさん>
いつもコメントありがとうございます♪
浅岡さんのライブ楽しんできますね~^^ 「トキノシズク」聴いて下さって
ありがとうございます^^浅岡さんにブログで知り合ったお友達がCDを購入
して下さった事を伝えたらとても喜んで下さいましたよ^^
これからも宜しくお願いしますm(__)m

龍二さんの、小杉十五郎最高でしたね~!!!
毎日のトレーニングの成果がバッチリ出ていましたものね^^
立ち回りはやはり、長い刀に限りますね^^とても重くて大変らしいですが、
上手かったですね!!!  おもちを焼くシーン良かったですね^^
私も次の日、焼きもちに海苔を巻きました^^考える事は同じですね(笑)
龍二さんが海苔を半分に切るところも良かったし、食べるところもいい!!!
来年1月に明治座で水戸黄門ファミリーのコンサートがありますね^^
by 瑞穂 (2006-11-09 09:47) 

瑞穂

<がま親分さん>
コメント&nice! ありがとうございます♪
0.2で裸眼生活ですか?うちの二女みたいですね^^
最近は老眼も早くからはいるようですね^^
お仕事柄、目を酷使すると思いますので、お大事にして下さいね♡
by 瑞穂 (2006-11-09 10:01) 

瑞穂

<mcnj さん>
いつもコメントありがとうございます♪
主人には申し訳ないのですが、母娘で二日楽しませて頂きます^^
今朝も冷えましたね^^韓国よりはましでしょうか?お大事にして下さいね♡
by 瑞穂 (2006-11-09 10:05) 

りん

一応…ブログでは初めまして(o_ _)o ))
いつも瑞穂さんの(自分の母に「さん」をつけるのも変ですが 笑)
ブログを自室にて拝見していました^^

浅岡さんのライブには久し振りに参加出来るのでとても楽しみです♪
3人で一緒に弾けましょう☆
by りん (2006-11-09 22:31) 

瑞穂

<りんさん>
ようこそ、瑞穂の言の葉へ(笑)
浅岡さんのライブ、多分私が一番弾けると思いますが、宜しくです♪
みんなで浅岡さんからウタノチカラを頂きましょうね^^
きっと何かが変わると信じています。ブログ頑張って下さいね^^
また遊びに来てくださいね♪ nice! ありがとうございました!!!
by 瑞穂 (2006-11-09 22:50) 

チビ姫

はじめまして~
ゆゆさんの所からお邪魔します^^
リブでお名前耳にしたのでお邪魔させてもらっちゃいました♪
娘さん達と共通の楽しみいいですね!
おまけ2のとってもとってもパンおいしそ~~~パン屋さんのパンみたいw上手ですね^^
by チビ姫 (2006-11-10 14:13) 

瑞穂

<チビ姫さん>
はじめましてm(__)m ようこそお越しくださいました♪
私もいつもお名前だけは存じておりました^^
今チビ姫さんのブログにもチラリと寄らせて頂きました。
色々と辛い状況を乗り越えていらしたんですね。お気持ちお察しします。
これまで、チビ姫さんの事を何も知らずに、何の力にもなれず御免なさいね。
私もブログを読んで頂ければ少しは理解して頂けるかも知れませんが、
波乱万丈の人生です。神様が試練を乗り越えられるからと与えられた事を
頑張ってきましたが、辛くてどうしようもない時もあります。
身体の調子で心が付いて行かない事、眠れない事、たくさんあります。
今の辛い状況わかりますよ。今は頑張らないでゆっくりして下さいね^^
好きなBLEACH の本読んだり^^うちも娘が大好きで本は全巻ありますよ^^
チビ姫さんの心を癒すものが一つでも多く見つかるといいですね^^
私も好きな事があるから頑張れます^^パンを褒めて下さってありがとうござ
います^^うちの娘も色々あったので、今は心の病と闘っています。
少しでも気持ちに張りが出るようにとパンつくりを勧めてみました^^
今日はチビ姫さんに訪問して頂いて本当に嬉しかったです!!!
チビ姫さんはとても心の美しい人だと思います。どうか自分を責めず、頑張り
過ぎず、ゆっくりして下さいね♪ 又いつでも遊びに来てくださいね♡
by 瑞穂 (2006-11-10 19:45) 

ひろりん

まさに音楽療法ですね♪いい音楽で若さも蘇るってもんです☆
私は後のおいしーモノ療法の方がいいな~♪
夫と音楽の趣味が全く合わないので、一緒にライブに行くことなんてないだろうな~(^-^;)夫はハードロック好き。。。。
OL時代、眼鏡のお世話になってましたが、今は遠くの文字や駅の文字盤が見難いだけなんで掛けてません。
夫は視力が良過ぎたので、もうじき老眼鏡のお世話になりそうです。
by ひろりん (2006-11-13 06:30) 

瑞穂

<ひろりんさん>
おはようございます^^ 正しく音楽療法ですね~♪
本当に若さが蘇りますよ~^^もうライブ行ったらお肌の張りも違います!!!
私も勿論おいしいもの療法もしていますよ^^
ご主人様はハードロック好きですか~?以外です^^素敵ですね♪
年齢とともに嫌でも老眼は免れませんよね。ハードロック好きのご主人様
の老眼鏡は、ハデハデで決めてみてはいかがですか?(笑)
寒くなったので、お体ご自愛下さいね~^^お花の手入れも身体が冷えます
から、温かくしてお過ごし下さいね~(^O^)/
by 瑞穂 (2006-11-13 08:53) 

とんとん

楽しいことを探すこと・・・・幸せの近道ですね。
笑いたいことを探すこと・・・・・幸せの階段
お互いに笑いの多い毎日しましょう!
笑って笑って・・・・また笑って・・・・
コンサート   楽しく行って来て下さいね。
by とんとん (2006-11-15 19:08) 

瑞穂

<とんとんさん>
温かいコメント&nice! ありがとうございます♪
とんとんさんが仰る通りですね^^心に沁みました。
私は根っからの明るい人間で、多分ここに来てくださる皆さんには
想像できないようなお笑い人間です^^ だから今日まで頑張れて
いるのかも知れません^^ 家族に爆笑の嵐を提供する母です(笑)
泣いても笑っても同じ1日なら、笑って過ごしたい、過ごさせたい♪
コンサート思い切り弾けてきます^^ ありがとうございました☆
by 瑞穂 (2006-11-15 23:28) 

TOMONECO

こんばんは~!寒くなってきましたが、お体の調子はどうですか!
情報です!11月21日(火)22:00~(NHK)で、クイズ日本の顔に里見浩太朗さんがゲスト出演だそうです、そのVTRで原田龍二さんも出演されるそうです!
by TOMONECO (2006-11-16 22:52) 

瑞穂

<TOMONECOさん>
寒くなりましたね^^ お変わりありませんか?
私は寒くなると腰の調子が悪くなるので、冷やさないように気をつけて
います^^ 情報早いですね~♪里見さんが出演される事は知ってました
が、龍二さんがVTR出演される事は知りませんでした^^;
ありがとうございました^^忘れないように見ますね^^
TOMONECO さんも寒くなったので風邪ひかないようにお気をつけ下さいね。
又何かわかりましたら教えてくださいね♪ いつも有難うございます!!!
by 瑞穂 (2006-11-17 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。