SSブログ

ライブに行って来ました♪ [浅岡雄也さん]

元 FIELD OF VIEW ボーカル 浅岡雄也さんのファンクラブイベント&ライブに行ってきました!!!

                            


昨日は午後2時からファンクラブイベントが始まるのでどうしても開場する午後1時半までに
ライブ会場の名古屋の今池にあるTHE BOTTOM LINEに着かなければならないのだが、
時間を気にしつつも家事を済ませなければ出て行けない^^;

主人は部下の結婚式に招かれていたので、忘れ物の無い様にチェック、次女には留守を預ける
ため色々と家事の伝達・・・母には私がいない間次女の言うことをきいて勝手な行動をしない様
に言い聞かせ、昼食を食べさせる。

長女と二人車に乗り込み、駅近くの駐車場へ・・・なんと満車(^_^;)
仕方なくそこから歩いて5分の大型ショッピングセンターに車を駐車する。帰りにたくさん
お買い物をするので許してねと心の中で呟く^^;

そこから走って走って地下鉄の駅へ、着いたら運良く地下鉄が来たのでなんとか1時半に着く事
が出来たε=(∇ ̄ ̄ ̄〃)

着いてしまえば家の事が気になるが、ここでリセット(笑)
私のモットーはライブは心から楽しみ、飛んで跳ねて歌って、惜しみない拍手を贈ること^^
そしてたくさんの元気をもらうことなのだ!!!

ファンクラブのイベントには会員の認証が必要なため、浅岡雄也さんのファンクラブには郵送型
とネット型のものがあり、郵送方とは会報やライブの情報が郵便で送られてくるもの。ネット型は
全ての情報がネットで見ることができるものである。娘は両方入会しているが、私はネット型
の方に入会している。このネット型は瞬時に情報が見られるし、浅岡雄也さんの動画も見られる。

また、会員の誕生日には自己申告をしてコメントを入力すると浅岡雄也さん本人からお祝いの
メッセージとコメントの返事がもらえることになっている夢のような企画があるのです^^

認証確認が取れると、中へ入場できる。カメラチェックを済ませたら会場へ^^
このイベントの席は11列めであったが、真ん中で一段高くなっているためよく見える^^
この世界にデビューし、昨年の5月に10年を迎えての記念イベント第二弾である。

新しいアルバムに加え、FIELD OF VIEW時代の歌も歌ってくれた。
そして、帰りには出口で浅岡雄也さんから直接記念のオルゴールのプレゼントがあり、握手を
してもらえたのです^^
私はその時に「幸せを呼ぶ黄色いお守り」を浅岡雄也さんに渡すことができました^^
このお守りは幸せを呼んでくれる有難いお守りで、ご利益があると評判なのです。
私は大切に思っている人のために、祈願をし授かってきます^^
この神社は私の家からは遠いのですが、大切な人のためなら苦ではありません。
浅岡雄也さんに「ありがとうございます。頂きます」と丁寧に受け取ってもらえました^^
ヤッタ!~v(^。^)~

夜に行われたライブでは名古屋のファン全員で盛り上がり、みんな飛んで跳ねて歌って良い汗
を流しました(^∇^) もう日ごろのストレスは吹っ飛んで気分爽快、幸せいっぱい^^
元気をたくさんもらいました^^ 浅岡さんに感謝感謝です! あなたの歌は素晴らしかった!!!

今日は大阪のam HALLで関西のファンの皆さんを幸せにしてくれています。
ラストは9日、東京でharajuku QUEST HALLです☆

 

         

           ファンクラブイベントで頂いたオルゴール♪

 

         
         

         夜のライブのお土産の緑の缶詰頑張って育てます^^

 

             

              今回のライブのTシャツを買いました♪

 


nice!(4)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 20

mcnj

mizuho san, yokatta desune.

takusann genki wo moraimasitane.

mata,

morimori ganbatte kudasai.

seoul ha, yoi tenki desu. sukosi kousa ga

kakatte imasuga. sibaraku taizai simasu.
by mcnj (2006-07-03 09:07) 

のびぶた

お土産付きの コンサート 
なんて 心優しい方なんでしょう
葉っぱの缶詰は 葉っぱに 字が浮き出るやつかな?
育ち始めたら また 成長日記みたいに 見せてくださいね
お疲れ様でした♪
by のびぶた (2006-07-03 14:28) 

Honko

瑞穂さん、お帰りなさい~~
あったか~~い!し・あ・わ・せ。。。をいっぱ~いもらって
帰ってきたのですね! よかったです~~!!
「しあわせを呼ぶ黄色いお守り」って。。。 龍ちゃんが大切に付けている
あのお守り。。。ですね!
瑞穂さんも浅岡さんにちゃんと ”幸福のお返し”。。。をされたんだ~ うんうん
ライブは終わっちゃったけど、どちらの心にも「しあわせ」が残って。。。
いいですね。。。 人と人って。。。いつまでも、こうありたいです。。。

ステキなオルゴールですね。 夜、ひっそりと一人で聴くと、また違った
響きがあってHonkoは好きです。
ライブのTシャツは袖を通さずに大切にしまって置くのでしょうか~?
それから~それから~~  緑の缶詰。。。 芽が出たらお知らせくださいね~
双葉ちゃんって~~かわいいよね~ たのしみにしていま~~~す!

主婦がお出掛け。。。 それも夜。。。となると、下準備!と言いますか、
根回し~!←(なんか策略っぽいですなぁ。。。)といいますか。。。 
な~~んかバタバターっと、大変ですよね~~ Honkoは要領が悪いんで、
1週間以上前から、ごそごそ~~っとやっておかねば当日までに間に合わ
にゃ~~いのでありますー!! それで、最終手段がこの「根回し作戦」
なので~~す! へっへっへ~~

リフレッシュ!!された瑞穂さん、またご家庭へ愛情いっぱいの
爽やかな風を、送り込んでくださいね。
by Honko (2006-07-03 16:24) 

アキラ

ファンクラブなんて事に加わったことがありませんが、イベントに参加するとお土産がつくんですか?
浅岡雄也さんのファンクラブイベント&ライブだからなんでしょうねー。
非売品で、名前入りのオルゴール、宝物ですねー。
by アキラ (2006-07-03 18:24) 

瑞穂

<mcnj さん> こんばんは^^ いつもありがとうございます♪
無事に着かれたのですね^^ 安心致しました^^
ソウルは娘が高校のときに修学旅行で行きました。お土産に韓国のりと
美味しいキムチ、チョゴリのポプリ、韓国のお箸、を買ってきました^^
食事もどれも美味しかったと喜んで帰って来たのを思い出しました♪
滞在中、どうかお体に気をつけて元気に帰国して下さいね!!!
私も忙しい毎日をライブで頂いた元気で頑張って過ごせそうです☆
by 瑞穂 (2006-07-03 20:46) 

瑞穂

<のびぶたさん> こんばんは^^コメント&nice! ありがとうございます♪
イベント&ライブのお土産は浅岡さんがデビューして10周年の記念として
頂きました^^ それを一人一人に握手をして渡して下さったので本当に
幸せでしたよd(^-^)! 浅岡さんの心が伝わる温かくて素敵なライブでした^^
又燃え尽き症候群になるかも知れませんが、浅岡さんの歌声を家中に
流して家事に励みます^^葉っぱの缶詰は多分文字が浮き出る物と思われ
ます^^大事に育てますので、又見てくださいね☆
by 瑞穂 (2006-07-03 20:55) 

瑞穂

<Honkoさん> こんばんは^^いつもありがとうございます♪
幸せを呼ぶお守りは浅岡さんのライブの成功を祈願して授かってきました^^
はい、龍二さんが付けていて下さるあのお守りと同じです。龍二さんの時は
映画のヒット祈願に行き、授かったものです^^浅岡さんにもたくさん幸せが
訪れてくるといいな^^ ライブのTシャツはさっそく今日着てしまいました^^
このTシャツは、ライブの際のアンコールの時に浅岡さんやサポートメンバー
の皆さんが着て出てくるんですよ^^ 楽しいことが続きましたが、今日からは
まじめに主婦に戻り、気合で頑張りたいと思います☆
by 瑞穂 (2006-07-03 21:06) 

瑞穂

<アキラさん> こんばんは^^コメント&nice! ありがとうございます♪
浅岡さんのデビュー10周年の記念品として頂きました^^
非売品で、名前入りのオルゴール、宝物です!!!
イベント&ライブは、これでもかと言うほど楽しんできました^^と言うより
楽しませて頂きました^^彼のウタは最高です!!!
アキラさんの好きな人は誰なんでしょう? 気になります^^
又の機会に教えて下さいね~☆
by 瑞穂 (2006-07-03 21:14) 

TOMONECO

瑞穂さん、こんばんは!コンサートどうでしたか!
浅岡さんの歌聴いたことないです。レンタルビデオ屋さんにCDありますか?もしあればまた借りてこようかなと思っています♪
話は変りますが、今朝TVでみのもんたさんの朝ズバの芸能ナウひろい読みのコーナーで、水戸黄門ファミリー皆さんを見ました。由美かおるさんが横浜スタジアムで始球式をされていたのですが、その投球練習を京都の撮影所でしていました。里見さんがキャッチャーです!原田さんと合田さん、斎藤 晶ちゃんが投球練習をご覧になられていました、まだこれはわかりませんが製作発表も放送あるかも知れませんネ!
by TOMONECO (2006-07-03 22:47) 

Gamaoyabeeeen

いや~。青春してるじゃないですか!
こりゃあ、私も枯れてる場合じゃねえぞっ!(笑)
by Gamaoyabeeeen (2006-07-04 00:31) 

瑞穂

<TOMONECOさん> こんにちは^^ コメントありがとうございます♪
浅岡さんという名前を聞いてもピンとこないと思いますが、FIELD OF VIEW
時代の歌はきっとどこかで耳にしていらっしゃると思います主な曲をあげると
 『君がいたから』・・・CX系テレビドラマ「輝く季節の中で」。
            作詞した坂井泉水もZARDとしてセルフカバーをしている。
 『突然』・・・「ポカリスエット」CMソング。作詞した坂井泉水もZARDとして
        セルフカバーをしている。  
 『DAN DAN心魅かれてく』・・・テレビアニメ「ドラゴンボールGT」OP曲
 『ドキッ』 ・・・浅岡さん作曲、オリコンシングル4位を記録。
         全日空「ANA's パラダイス沖縄」CMソング。
などがあります^^一度聴いて頂ければ嬉しいです^^今度探してみて下さい。
みのさんの「朝ズバ」は毎日見ているのに昨日はたまたま用事をしていて
見れませんでした(T^T) 原田さんが映っていたのに残念な事をしました。
教えて下さってありがとうございます^^そろそろ記者会見もあるでしょうね^^
楽しみです☆
by 瑞穂 (2006-07-04 11:50) 

瑞穂

<がま親分さん> こんにちは^^コメント&nice! ありがとうございます♪
青春してました~ \(^o^)/ 私は今からが青春なので(^_^;)
ライブに行くと私よりもお姉さまがたくさんいらして若い人と一緒に飛んで
跳ねて歌って、みんな若い若い~^^ 浅岡さんの20周年も30周年もこのまま
ガンガン飛ばして行きますよ~(笑)
by 瑞穂 (2006-07-04 11:57) 

広島の妹です。

瑞穂さん、皆さんこんにちは。蒸し暑い日が続きバテ気味かと存じます。お大事にしてくださいね。
浅岡さん、たくさんヒット曲があるのですね。うらやましい。「突然」素敵な曲ですね。浅岡さんの曲はさわやかな曲が多いですね。前向きで私も好きですよ。
水戸黄門の記者会見も楽しみですね。どんな服着られるのかな?スーツかな?
by 広島の妹です。 (2006-07-04 12:01) 

瑞穂

<広島の妹さん> 体調いかがですか? コメントありがとうございます♪
「突然」いいでしょ^^ 私としては最近のアルバム「ウタウタイ其の一」が
大好きです^^ 又聴いてくださいね!!!  いつの日か一緒にライブに連れて
行ってあげたいと思っています^^ 水戸黄門は記者会見が済むとサイトに
UPされると思うのでチェックしておきますね^^ 早く始まって欲しいね☆
by 瑞穂 (2006-07-04 17:44) 

YAMATO。

初めまして!僕も浅岡さんのFCイベント&ライブ行きましたよ。
2日の大阪に行きました。
Tシャツはベージュを買いましたよ。
とても素晴らしいライブでしたね。
大阪では2回目のアンコールにも応えてくれて歌はなかったものの
ステージに出てきてくれて挨拶をしてくれましたよ。

話は変わりますがただいま全国に浅岡雄也を呼ぼう!キャンペーンを
あちこちで呼びかけています。
まずは北海道である「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006」
http://rsr.wess.co.jp/2006/
COMMUNITYからARTIST REQUESTへ行きアーティストの欄に
浅岡さんの名前を書いて投票して下さい。
コメントはなくても良いみたいです。

続いて九州で行われるSUN SET LIVE
http://www.beachcafesunset.com/index2.htm
投票コーナーより浅岡雄也を選択し名前とコメントを書いて投票して下さい。
名前とコメントは必須となっています。
現在84票入っていて24位です。
7月17日(月)まで投票できますのでパソコンをお持ちの方は
是非投票お願いします!!

そしてこちらに訪れていらっしゃるみなさん!
浅岡さんの最新アルバム「ウタウタイ其の一」が下記のサイトにて
全曲試聴できます。
http://listen.jp/store/album_tkca72997.htm

さらにこちらのHPではPVの視聴もできますのでこちらも是非ご覧になって
下さい。
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/asaoka/disco.html

初めて訪れていきなり宣伝ばかりして申し訳ないのですが
本当に素敵な歌を歌う方なので是非ともたくさんの方に聞いて
いただきたいのです。
試聴して見て気に入った方、興味を持たれた方は是非とも
上記のイベントにも投票お願いいたします。

不適切と感じられたのであれば遠慮なく削除して下さい。
by YAMATO。 (2006-07-05 22:26) 

瑞穂

<YAMATO。さん> 初めまして、ようこそお越しくださいました♪
しっかりと浅岡さんを宣伝して頂きありがとうございますm(__)m
私はYAMATO。さんのことを知っておりますよ^^浅岡さんのファンなら知らない
方はいないのではないでしょうか^^ いつも情報の速さ、正確さには脱帽して
おります。大阪もとても盛り上がったようですね^^名古屋もたぶんこれまでで
一番の盛り上がりだったのではないでしょうか?あんなに素晴らしい人を応援
できることは本当に幸せですね^^ 私も早速投票してきましたし、知っている
限りの人に協力をお願いするつもりです。貴重な情報をありがとうございました。
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
by 瑞穂 (2006-07-06 16:12) 

TOMONECO

こんばんは、明日7月7日徹子の部屋で松本明子さんが出演されるそうです。原田龍二さんのこと、そして龍二さんのお子様のことなど色々なトークをされるみたいですね。私は仕事なのでビデオに撮って見ようかなと思っています。
by TOMONECO (2006-07-06 18:40) 

瑞穂

<TOMONECOさん> こんばんは^^ いつもはたいてい「徹子の部屋」
を見ているのですが、ここ最近忙しくしていたので、全然知りませんでした。
教えて頂いてありがとうございます^^ 私も見れないといけないのでビデオ
に撮っておくようにします^^ 毎日暑くて大変ですね^^雨の方は大丈夫で
しょうか?案じております。もうじき始まる水戸黄門を励みにお仕事頑張って
下さいねp(^^)q  あ、浅岡さんの歌も聴いてみて下さいねm(__)m
by 瑞穂 (2006-07-06 20:03) 

こよぺす

こんばんわ!
イベント、とても満喫できたようで良かったですね♪
ファンクラブに入ってる特権ですね(@^-^@)。私もオレンジレンジのファンクラブに入ってますが、年に一度のファンクラブだけのライブハウスでのシークレットライブが楽しみです♪
ご本人にプレゼントを手渡しできたなんて、とーっても幸せですよね~。いいなぁ~。
「幸せを呼ぶ黄色いお守り」・・すっごい気になります(^-^)
by こよぺす (2006-07-06 21:25) 

瑞穂

<こよべすさん> こんばんは^^ コメント&nice! ありがとうございます♪
こよべすさんも年末のライブ楽しみですね^^ こういうのって早く行きたいの
だけれど、待っている間も幸せですよね^^ オレンジレンジのシークレットライブ
いいですね☆ こよべすさんもその時に何か持っていかれたらいかがですか?
もしかしてチャンスがあれば渡せますよ^^ 私も、もしかして・・・と思い持参し
て行きました^^娘に呆れられましたが(笑) あれは、渡すのにとても勇気が
要りましたけど、快く受け取って下さって良かったです♪
by 瑞穂 (2006-07-07 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。