SSブログ

ついてないな・・・<( ̄□ ̄;)> [その他]

先週の金曜日の夕方、買ったばかりの新車に追突されました。
幸い軽くぶつかっただけなので、バンパーに傷が付いただけで済みましたが、
事故に遭ったのが初めてだったので、焦りました。

状況は、私は信号待ちで停車していたところへ後ろの車はタバコを取ろうと
して気を取られ、ブレーキペダルから足を放してしまったらしいです。
私は車から降りて後ろの車に向かいました。
後ろの車は初心者マークの青年が運転していました。青年も初めての事
で、呆然として車からも降りられない状態でした。

私が覗くと「ぶつかりましたよね?」と言うので、
「ぶつかってますよ。ここでは邪魔になるので停車出来る所まで付いて来て
下さい。」と伝えました。
でも内心逃げられないだろうか?と不安になり、車種とナンバーを覚え助手席
にいた娘にメモするように言いました。

青年の車は逃げる事もせず、ちゃんと付いて来ました^^;
降りて後ろのバンパーを見ると2箇所小豆大に凹んでいるのと、20センチ位
の擦り傷が2箇所見つかりました。

実はこの時、主人が帰宅していた為、娘が主人と連絡を取ってくれたので、
主人が現場に急行してくれたので全てがスムーズに運びました^^;
傷が付いていなければそれで済ませてあげたかったのですが、傷が付いて
いたので、警察に行き届けを出し、保険やさんとも連絡を取りました。
バンパーを交換してもらうことになりました。

相手の青年と別れ際に、もう会う事もないと思うけれどこれからは運転に
気をつけようねと話をしました。とても誠実でおとなしい青年だったので
返って心配になり、今の世の中物騒なので、ちょっとした油断が事件に巻き
込まれる恐れもあるから気を付けてね…と話をしました。
青年も「本当にご迷惑をお掛けしてすみませんでした。」と丁寧に何度も
頭を下げてくれました。動揺していたので、帰り道わかる?と聞くとわかると
答えたので、気をつけて帰ってねと言って別れました。

わき見、よそ見・・・ハンドルを握る以上、どんな言い訳も許されません。
私もこれまで以上に運転には気をつけようと思いました。
因みに月曜日に車を修理に出しましたが、バンパーの入荷によっては日にち
が掛かりそうです。私の車はスズキのスイフトですが、代車に日産のマーチ
が来ました。乗り慣れないこともありますが、スイフトの方が絶対にいい!!!!
早く帰って来てほしいです♪

次は、ついてる話です♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
実は今月の23日が結婚25周年で銀婚式なんです^^;
そこで、長女が温泉旅行をプレゼントしてくれました。
まだ行ったことのない場所をということで、兵庫県の赤穂市です。
二女も母の介護も犬の散歩も家事もみ~んな引き受けるから仲良く出かけて
来てねと言ってくれました。何と親孝行な娘達なんでしょう( p_q)エ-ン
娘達の好意に甘えて仲良く旅行に出かけてきます^^
頑張って写真撮ってブログ記事にしますね♪

 <おまけ>

我が家の花たちです^^

 

 


nice!(6)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 39

ココア

大変でしたね。
でも、お怪我がなくてなによりでした。
不幸中の幸いです。

結婚25周年おめでとうございます!
温泉楽しみですね。
いいお嬢さまがたで、しあわせですよ。
お花たちも鮮やかで、お祝いしているみたい☆
by ココア (2007-03-07 22:01) 

女将

怪我がなくて何よりです。
車は便利な分時には凶器になりますからね。
私はタブンみんさんより車の思い入れが大きいので
余計にそう思います。

温泉ゆっくりしてきてくださいね。
by 女将 (2007-03-08 08:51) 

adejyo

きゃあ~、瑞穂さん、大丈夫でしたのっ!?
記事を読む限り、車体の損傷だけで済んだみたいで、不幸中の幸いです。
とはいっても、心には傷というかしこりは残りますよね。
心中ご察しします、一刻も早く車が戻って、
次のステップに進まれることを願ってやみません。

車って本当に怖い。
車の運転をしながら、たまに「このハンドルを切ったら凄いことになるな」、
などと尋常ではないことを思ったりしますが、
車はドライバーによって、本当に怪物と変わりますよね。

ちなみに、adejyoは事故を起こしたことはないのですが、
瑞穂さんと同じように信号待ちで赤帽にぶつけられたことはあります(。、ヾ
傷も目立たなかったので、「いいですよ」って言おうとしたら、
そっと1万円を差し出されました。
ラッキーと思ってしまった自分が情けない(;>_<;)

アンラッキーとラッキーは背中合わせ。
結婚25周年、プレ(まだなので)おめでとうございます~!!
それに娘さんの気持ちが嬉しいですね・・・感動。
普段何気なくたまっていくストレスたちを、
温泉で洗い流して、一気に発散してきてくださいね♪

追伸
真ん中のフラワーは、マーガレット?ガーベラ?
大好きなんです、このタイプのフラワー♪
by adejyo (2007-03-08 08:54) 

tanuki

記事を読んでびっくりしました。
瑞穂さんにお怪我がなくて本当によかったです。
相手の方も真面目な感じの人で、スムーズに処理ができて何よりです。
私は追突する側もされる側も両方経験しているので、その時の苦い記憶がよみがえりました。こういう時に、人間の本性があらわれる、ということがすごくよくわかった出来事だったので・・・(^^ゞ
愛車の一日も早いご回復をお祈りしています。

でも、娘さんの素敵なプレゼント、よかったですね♪
存分に羽を伸ばしてきて下さいね!
またレポ楽しみにしております☆(^^)
by tanuki (2007-03-08 09:22) 

ひろりん

うわー事故☆しかも新車ですかー☆身体より心が辛いですねー
大きな怪我やトラブルもが無く安心しましたが、衝撃を多少なりとも受けてるから首が後から痛くなる可能性もあるから注意してくださいね。
25周年、おめでとうございます。
私はその半分にも満たないからまだまだヒヨッコですね。(^▽^:ゞ
ふたりっきりのラブラブ温泉旅行で傷と日頃の疲れを癒して下さい♪
by ひろりん (2007-03-08 13:02) 

sheep

ご無事でよかった。。。
私も毎日車を運転するので、気をつけます!

娘さんからのプレゼントかあ・・・私も娘が欲しいな♪
(気が早いです・・・ね)
by sheep (2007-03-08 13:05) 

mcnj

tuite nai toki ha arumonodesu.

sinpin ga kitara kiwo torinaosite,

mata, tanosiku unten site kudasai.

25shuunenn omedetou gozaimasu.

gokazoku no kokoro no komo ta okurimono de

kinenn ni naru goryokou ni narimasu youni.
by mcnj (2007-03-08 14:37) 

ヴァンちゃ

ナイスは銀婚式にね。

事故は災難でしたね。私も最近事故を起こしたばかりなので、
その青年の気持ちが分かります。かなり動揺したでしょうね。
瑞穂さんの「帰り道わかる?」の一言は普通は言えません。
瑞穂さんの優しさが伝わります。
by ヴァンちゃ (2007-03-08 15:02) 

yokonozo

どんなささいな事故でも、必ず警察に届けを出す。
これって案外、やらない人が多いんです。
それで、あとから後悔するようです。
一時の煩雑さは、後々のトラブル回避のためにも必要なのに。

なにもケガがなかったのと、
自己処理が適切ですばらしかったことに、nice!と拍手です!!!
by yokonozo (2007-03-08 15:10) 

のびぶた

事故と聞いてめちゃくちゃ心配して記事を読みましたが
怪我が無くて何よりでしたね。
相手の青年も瑞穂さんが相手で救われたことでしょう。
私事ですが 一緒に働いている17歳の子のお姉ちゃんが昨夜事故に
遭ってしまいまだ意識が戻っていないらしくて 意識が戻っても後遺症が残る心配があるそうです
まだ 二十歳そこそこの女の子なのに本当に可哀そうです
事故だけは こちらが気をつけていても巻き込まれたりするのでお互い気をつけましょうね
旅行楽しんできてくださいね
ついでに 四国まで足延ばしませんか~^^?!
by のびぶた (2007-03-08 16:14) 

愛美

相手が変な人じゃなくてよかったですね(^^;)
私の旦那も去年ツイてなかったんですよ。
朝、仕事に行こうと旦那が自分の車に行ったらカーナビと財布が
盗難に遭っていて、仕方がないのでとりあえず私の車を貸し、
仕事に行ったらその途中で自転車の中学生とぶつかりました。
私は家で盗難のほうの警察、そのころ旦那は事故のほうで警察・・・。
幸い、相手の子も軽症だったので良かったです。
車は2台とも修理に出すことになりましたが・・・(^^;)

明日、新車の納車なので今度は気をつけて乗らなきゃいけないですね☆

PS:『韓流旋風』(雑誌)に浅岡さんのインタビュー載ってましたね♪
   高かったけど買っちゃいました(^^)
by 愛美 (2007-03-08 17:47) 

マンタ

こんばんは。
大変ご無沙汰しておりますが、お元気でいらっしゃいますか?
マンタはボチボチやっております♪

車には傷ついてしまいましたけど、瑞穂さんにお怪我がなくて何より。
旦那さんも現場に来てくれてよかったですよね。
こういう時、女性だけだと何かと不安ですけど、事故した相手も
誠実そうで安心でした。
早くスイフト君(ちゃん?)戻ってくるといいですね~。

マンタは車で事故った事はありません!
なぜなら車の免許持ってないから~(笑)

それから、もうすぐ来る銀婚式、本当におめでとうございます。
娘さん達も、粋なプレゼントしてくれましたね♪
ゆっくり羽を伸ばしてきて下さい(^^)
by マンタ (2007-03-08 23:00) 

Gamaoyabeeeen

なんて鮮やかなお花たちでしょう!
さて、オカマ事件ですな。
うん、うん、わかります。
追突者には決して悪気はないかもしれないけど、交通ルールですからね。
いったん、ハンドルを握ったら、最大限の注意力が必要ですよね。
ところで、スイフトですか!
なんとまあ、センスのよいクルマ選びで!
お世辞ではありませんよ。私もスイフトが出てからずーーーーっと目をつけてましたし、スズキのお店に試乗にも行きましたが、いろんな理由で購入を見送りました・・・。
あれはいいです。
スイフトスポーツならもう言うことありませんが、そうでなくても、いいです。
銀婚式間近ということで、早いですが、お祝いの言葉を述べさせていただきます。
おめでとう~♪
いいお子さんをお持ちになりました。
というか、いいご両親がいいお子さんを育んだんでしょうね!
赤穂の温泉というのは初めて聞きました。
しっかり楽しんできてください。
by Gamaoyabeeeen (2007-03-08 23:27) 

瑞穂

<ココアさん>
温かいコメントありがとうございます m(__)m
本当に怪我も無く不幸中の幸いでした。
お花はココアさんとの出会いがあったからこそ、我が家の玄関前は
明るく華やかになりました^^; 今までは時間の余裕の無さと心の
余裕の無さで寂しい家だったと思います。お花を手入れする事で
自分の心にも余裕ができ、植物の生命力に感激し、励まされて
毎日を過ごせます^^ ココアさんのお陰ですよ♡ 明日の旅行でも
旅先でどんなお花にめぐり会えるのかと今から楽しみにしています♪
by 瑞穂 (2007-03-09 08:55) 

瑞穂

<女将さん>
温かいコメントありがとうございます m(__)m
本当に怪我をしなくて良かったです。
でもあれから、後ろの車のブレーキの掛け方がギリギリだと
ヒヤッとしてしまい、ちょっと怖いです。
車はバンパーを交換して昨日帰って来ました^^
明日は温泉楽しんで来ますねo(*^▽^*)o~♪
by 瑞穂 (2007-03-09 09:29) 

瑞穂

<adejyoさん>
温かいコメントありがとうございます m(__)m
本当に怪我も無く不幸中の幸いでしたが、新車だっただけに痛い(・・;)
心の傷なんて・・・と思っていましたが、運転してると後ろの車が怖い
です。運転のマナーの悪い人が多いので、ギリッギリにブレーキかける
馬鹿者とか、前が支えているから進めないのに、煽って来る大馬鹿者
まで毎日運転していると激怒する事ばかりです。
adejyoさんもどうかお気をつけ下さいね^^ 
昨日無事に車が戻って来たので、大事に乗ります^^;

明日は温泉で普段のストレスを解消してきます♪
写真の花は、美しいadejyoさんにピッタリなガーベラですよ♡
by 瑞穂 (2007-03-09 09:42) 

瑞穂

<tanukiさん>
温かいコメントありがとうございます m(__)m
本当に不幸中の幸いでした^^; 相手の方が良い人でスムーズに
行きましたが、これが厳ついおっちゃんだったり、世間知らずの小娘
だったり、暴走族の兄ちゃんだったり、常識のないオバタリアンでなくて
本当に良かったです(笑) まあ、どんな相手でも対処はしますが、
なるべくトラブルは起こしたくないのでねσ(^_^;)
車は昨日の午後無事に戻ってきました^^ご心配頂いて恐縮です^^;
私も毎日運転するので、これまで以上に気をつけたいと思います。
明日は娘達の好意を無駄にしないように楽しんで来ますね♪
by 瑞穂 (2007-03-09 09:52) 

瑞穂

<ひろりんさん>
温かいコメントありがとうございます m(__)m
本当にピカピカの新車だったのでショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでした。
体の方は大丈夫でしたので、ご心配頂いてありがとうございました。
昨日車が戻って来たのでホッとしています^^;
明日はふたりっきりのラブラブ温泉旅行(笑) 楽しんで来ますね☆
ひろりんさんもラブラブな週末をお過ごし下さいね~♪
by 瑞穂 (2007-03-09 10:09) 

瑞穂

<sheepさん>
ご心配頂いてありがとうございました m(__)m
毎日運転していると、危険な目に遭いますよね。
sheepさんも運転には十分お気をつけ下さいね♪
まだ早いですが、sheepさんも娘さんが授かるといいですね♡
その前に幸せのベルを鳴らして下さいね!!! 待ってますよ^^
by 瑞穂 (2007-03-09 10:13) 

瑞穂

<mcnjさん>
韓国から温かいコメントありがとうございます m(__)m
車は昨日きれいになって戻って来ました^^
又気分を新たに気をつけて運転します♪
明日は娘達の心のこもったプレゼントで疲れを癒してきます^^
mcnjさんも無事に出張を終えられたらゆっくりして下さいね♡
by 瑞穂 (2007-03-09 10:19) 

瑞穂

<くっきもんちゃん>
温かいコメント&銀婚式のnice! ありがとうございました m(__)m
事故は災難でしたが、大事に至らなくて良かったです。
自分も相手側になることだっていつ起こるかわかりません。
こういうことがあると運転するのが怖くなりますが、気をつけたいです。
相手の青年は20歳でうちの娘と変わらないので、余計に心配でした。
責任は取らなければいけませんが、こういうことで心に負担だけを
掛けるのではなくて、教訓となってこれからも気をつけてほしくて、
少し話をしたのです。青年の車を見送りながら「頑張れ~!!!」と素直に
思いました。携帯もタバコもこれからは気をつけてくれると思います^^
くっきもんちゃんもお忙しいようですが、優先順位をつけて動いて下さい
ね^^ 応援してますよ♡
by 瑞穂 (2007-03-09 10:35) 

瑞穂

<yokonozoさん>
温かいコメント&nice! ありがとうございました m(__)m
警察に届けること・・・最初は焦ってしまって冷静に判断が出来ず、
主人が来てくれてから「警察に届けなくちゃだめだよ」と言われて
やっぱり・・・と思ったくらいです^^; 主人が居てくれて良かった^^
私だけだったら、連絡先を聞いたとしても、車検証と免許証を見て
住所の照合をしたり、事故現場の管轄の交番を探したりなんて
出来なかったと思います。素早い行動と青年に掛けていた叱咤激励
も改めて主人を見直しました^^;
by 瑞穂 (2007-03-09 10:45) 

瑞穂

<のびぶたさん>
ご心配を頂いてありがとうございました m(__)m
本当に怪我が無くて何よりだと思っています。
職場の方のお姉さんご心配ですね。早く意識が戻る事を私も
祈っています。 事故は自分だけが気をつけていても巻き込まれたり
するので本当に怖いですね。お互いに気をつけましょうね。
将来ある若い方の事故が一番辛いですね。今は祈るだけですね・・・。

明日は楽しんできますね^^ 地図を見たら四国が近いので嬉しくなり
ましたが、1泊ではとても行けませんね^^; 残念!!!
いつか四国に行けたらその時は必ずお会いしましょうね♡
by 瑞穂 (2007-03-09 10:52) 

瑞穂

<愛美さん>
いらっしゃいませ^^ コメントありがとうございます m(__)m
本当に相手の人が良い人で良かったです^^
昨年はご主人様は大変だったのですね。長い人生ついていない事が
重なる事もありますよね。そういう時はこれから先は大丈夫と思って
頑張るしかないですよね! お互いに車の運転には気をつけましょうね!

私も昨日、『韓流旋風』買って来ました~!!! \(*^▽^*)/
最初雑誌の名前を忘れてしまい、片っ端から韓流の本を探して
『韓流旋風』をパラパラめくっていたら、浅岡さんの顔が~!!!!!!!!!!!!!!!
思わず。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ  お金を払おうと本の裏を見て又又
キャー♡でした。そこにも浅岡さんがいらっしゃるとは思わず(笑)
素に戻ったのは、本の値段を見たときでした(爆)
愛美さんも育児でお忙しいと思いますが、21日を楽しみに頑張りましょう
p(*^-^*)q がんばっ♪
by 瑞穂 (2007-03-09 11:08) 

瑞穂

<マンタさん>
ご無沙汰しております。お元気そうで安心しました~♪
温かいコメント&nice! ありがとうございました m(__)m
本当に主人が来てくれて良かったです^^
普段は私も偉そうな事をいっておりますが、男の人はスゴイですね♪
改めて主人を見直せたりして、良かったです♡
車は昨日無事に戻って来ました^^ ご心配頂いて恐縮です。
色々あった25年ですが、明日は娘達に感謝しつつ楽しんで来ます!!!
マンタさん ボーリングはどうですか?
又お時間と気持ちにゆとりが出来たら、ブログ更新待ってますね^^
暑くなったり、寒くなったりと変な気候ですが、お体ご自愛下さいね☆
by 瑞穂 (2007-03-09 11:16) 

瑞穂

<がま親分さん>
温かいコメント&nice! ありがとうございます m(__)m
運転している以上、いつ加害者になるか被害者になるかわかりません。
自分だけが気をつけていても巻き込まれる危険性もありますし・・・。
お互いに気をつけたいですね。

スイフト・・・親分さんに褒められたら、すっごくいい気分です^^
ありがとうございます♪ 残念ながらスポーツではありませんが、
本当はスポーツが欲しかったのですが、予算の都合でσ(^_^;)アセアセ...
でも、走りもいいし、本当に気に入りました~!!!
前の車もスイフトでしたが、全然違いますもん^^
女性にもとても運転し易いオススメな車です♪

明日は赤穂の温泉に浸かって癒されてきます^^
私も赤穂に温泉があることを知りませんでした。長女が2人が今まで
行った事がない場所を聞いてくれて、選んでくれて全てお膳立てを
してくれました。まだこの間ランドセルを背負っていたのに・・・( p_q)
子供の成長はあっという間ですよ^^; 親孝行な娘達で幸せです。
夫婦水入らずの旅は新婚旅行以来です^^ 楽しんで来ますね☆
by 瑞穂 (2007-03-09 11:29) 

七星(わんわん)

 事故の相手が誠実な方でよかったですね。昨年、停車中に無保険の原付に激突され(奇蹟的に相手は無傷)お金も無いといわれてこずった事がありますので・・・とにもかくにも瑞穂さんたちにお怪我がなくて安心しました。

記念旅行、赤穂まで行かれますか!兵庫県民ですが温泉あるの知らなかった!!上げ膳据え膳、のんびり温泉・・・・いいなぁ・・・
by 七星(わんわん) (2007-03-09 17:43) 

瑞穂

<七星さん>
いらっしゃいませ^^ 
温かいコメントありがとうございます m(__)m
事故の相手が誠実な人で本当にラッキーだったと思います。
七星さんも昨年は災難でしたね。無保険とは又一番困りますね。
お察しします。怪我が無い事が有難かったです^^;
明日の旅行地図を見てると七星さんの所も通過しますよね~^^
近辺を通る時は思い切り大きな声で「がんばれ~!!!」って叫びますから
宜しくね♪ 七星さんもいつかゆっくり旅をする日が必ず来ますからね^^
お忙しい毎日、どうかご自愛下さいね♡
by 瑞穂 (2007-03-09 20:20) 

軽くて済んだのが不幸中の幸いでしたね、むち打ちとか大丈夫でしょうか。私も全く同じようなケースでおかまほられましたし。。代車の運転慣れないでしょうから、お気を付けて。
信号待ちでも、油断は禁物ですね。ケータイ、メールしながらの運転なんてもってのほかですね。
by (2007-03-09 22:44) 

michan

瑞穂さん、こんにちは☆
ご無事でよかったです。
私も昔、事故起したことがあります。
八百屋さんに入ろうとして、縦列した際にお子さんの乗っていた車にバンパーを擦り、取れてしまいました。
あいにく、主人の叔父がレッカーをやっていましたので、車を運んでもらい、警察へ。怪我もなく何もなかったのですが、やはり一年間はドキドキでしたね。どんな時も初心忘れべからすですね。

ご結婚25年おめでとうございます☆
素敵な銀婚式になりますね。
お花たちも祝福しているいますね。^0^
by michan (2007-03-10 14:15) 

TOMONECO

こんばんは~、びっくりしました!お怪我がなくて安心しました。相手も真面目な方で良かったですね。交通事故は本当に怖いです!

龍二さん情報です!3月17日(土)土曜スペシャル(テレビ東京系)・・・ルー大柴さんと静岡県、山梨県を旅されているそうです!ルー大柴さんとは、「大江戸を駈ける」で共演されていましたね~!
最近ですが、世界ウルルン滞在記の本をオークションで購入しました、モンゴル、ラオス編、両方読みました。特にモンゴルは龍二さんにとって故郷なのですね~、2005年9月のスペシャル観ていました、本当に感動致しました!
by TOMONECO (2007-03-10 18:18) 

TOMOINECO

土曜スペシャルの時間を書くのを忘れていました、PM19:00~です!
by TOMOINECO (2007-03-10 18:23) 

瑞穂

<タケノコさん>
温かいコメント&nice! ありがとうございます m(__)m
車の運転は自分だけが気をつけていてもダメですね。
この事故に遭ってから、後の車が接近してくると止まらないような
気がして不安になります。結構早く治ったので代車ともお別れ出来て
今は快適です^^; ご心配ありがとうございました。
by 瑞穂 (2007-03-12 13:12) 

瑞穂

<michan さん>
温かいコメント&nice! ありがとうございます m(__)m
いつ自分も加害者になるかわかりません。今一度気をつけて運転
しなければいけないと気を引き締めています。
お互いに気をつけたいですね。北海道は又寒くなってきたようですね。
暖かくなったと思ったら急に寒くなって体がびっくりしていますよね^^;
昨日旅先でも降らない筈の雪が降って本当に驚きました。
michanもお体をご自愛して下さいねo(*^▽^*)o~
by 瑞穂 (2007-03-12 13:18) 

瑞穂

<TOMONECO さん>
ご心配お掛けしました m(__)m
原田さんの情報お知らせ下さりありがとうございました^^
ルーさんとは以前北海道へ旅したこともありますが、とても
面白かったですよ^^ 今回もどうなることやら仲良し2人旅
ルーさんの逆に大きな声で爆笑する龍二さんが想像できます^^
素の龍二さんを久しぶりに楽しめますね^^
忘れずに録画して保存版にしましょうね~♡
TOMOINECO さんは今、知らない時の龍二さん探しをしているの
ですね^^私も最初はオークションで片っ端から揃えましたから^^;
頑張って下さいね♪ これからも一緒に応援宜しくお願いします!!!
by 瑞穂 (2007-03-12 13:26) 

adejyo

ガーベラのように清らかで美しいadejyoです。

もうお帰りなさいっ♪・・・かな?
温泉はいかがでしたかぁ~?
もうこのうえなくリフレッシュされてきたことを願いますっ。

いいなぁ温泉、うちの旦那も「いつもありがとう」って
プレゼントしてくれないかなぁ~(皆無に等しい、遠い目)
by adejyo (2007-03-12 19:18) 

瑞穂

<ガーベラのように清らかで美しいadejyoさん>
ただいま~^^ このうえなくリフレッシュした瑞穂です(笑)
とっても有意義な2日間でございました♪
旅の記事をUPするべく、今日は更新に向けて頑張ります^^
また、お越し下さいませね♡
by 瑞穂 (2007-03-13 05:47) 

ハル子

瑞穂さん、銀婚式おめでとう!!
楽しい温泉旅行ができてよかったですね~(^^)
いい娘さん達を持って幸せですね!
事故は災難でしたが怪我がなくてよかったです!
こういう時は男の人がたよりになりますよね。
私も信号待ちで道沿いの家からバックで出てきた車に
ぶつけられた事があります。
逃げようがないですからね~(^^;)
龍二さん、楽しみですね。
私も友達に録画をたのみました!
by ハル子 (2007-03-14 23:03) 

瑞穂

<ハル子さん>
こんばんは^^ お陰さまで楽しい旅が出来ました^^
温かいコメントありがとうございますm(__)m
車の件はショックでしたが、楽しい旅行で忘れる事が出来ました^^;
車に乗っていると自分だけが気をつけていてもどうにもならない事も
ありますよね。ハル子さんも十分お気をつけ下さいね。
土曜日三重県はテレビ東京系列映らないのですか?
愛知県はテレビ愛知で放送されます。楽しみですね^^
久しぶりのナチュラルな龍二さんを見て目の保養と、心を癒してもらい
ましょうね^^また感想聞かせて下さいね♪
寒の戻りで冷えるので、お体ご自愛下さいね(^-^)ノ
by 瑞穂 (2007-03-15 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。